ツイッターでもつぶやきましたが・・・!

月曜日から、パソコンテレビが立ち上がらなくて・・・
二ヶ月前に買ったばかりのパソコンですがガーン


結局今日、修理の人が来ることに・・・!!

全部分解してハードディスクCD交換したのにもかかわらず、
故障部分はハードディスクCDじゃなかった・・・ビックリマーク

そしてそれからいろいろ調べて
結局『メモリ』というものの不具合・・・。。。

1時~4時半までかかる大作業でした。

メモリってことは・・・。。


・・・もうパソコン、初期化したのに。。。シラー

初期化の必要なかった・・・叫び

がーんぶた

がーんぶたおこるむすめ

がーんガーン

がーん
がーんガーン

初期化する前にメモリーのエラー出てなかったらしい・・・。

ふぃ~~しょぼん

ただ今、パソコン、まっさら。。。

また新たに、いろいろなソフトをインストールしないといけない、というわけです爆弾
音楽ソフトやらいろいろとたくさんあります。。。。


ウィルスですか?て聞いたら

原因はわからないですが、おそらく、もともと出荷時に不具合があったのかもしれません・・・と。。。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーンガーン


これからインストール祭りです・・・メラメラ


祭り、がんばりまっする・・・ガーン


祭りだ祭りだわーいわーい(T▽T;)

☆☆☆☆アッパーライブへGOGO!!☆☆☆↓
*****************************************************
11/21(日)EVE×SCAPTIVE presents『BREAK×POINT!! 東名スペシャル!!!』
[時間]OPEN 5:30pm START 6:00pm~
(※アッパーグラウンド出番6:00~です) 
[場所]伏見ハートランドスタジオ
[共演]EVE×SCAPTIVE / CHICK-CHICK FOR PEACE / サスライメイカー / +Plus
[価格]前売 2000円 / 当日 2500円(税込Drink500円別途必要)
******************************************************

取り置きできます♪メッセージください(^^)
アメブロメッセージか、ミクシーか、ツイッターか
もしくはstaff@ug-web.comまで♪