さぶいさぶいさぶいさぶ~~~~~いっ!!雪だるま

急にさむくなったから
今日から上着を分厚いのに変えたニヤリ人は多いハズっ!!

あたくしも。もこもこですエビ天ぷら
$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』

リバーシブルなんだよね~コレ。
$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』
でもそのわりにこっち側着るとすんごいかっぷくがいい人のようにパンパンになる。。。笑


もう少し寒くなったら、もう一段階上の上着になります・・・だるま

寒いといえば、
私は冷え性なので、
いつも私は足にくきうが冷え冷えなんだよね~はにわ

星冷え性対策知ってる人いたら教えてください歯

明日からまた歌録りだ~~>マイク

********************次回ライブ*************************
11/21(日)EVE×SCAPTIVE presents『BREAK×POINT!! 東名スペシャル!!!』
[時間]OPEN 5:30pm START 6:00pm~
(※アッパーグラウンド出番6:00~です) 
[場所]伏見ハートランドスタジオ
[共演]EVE×SCAPTIVE / CHICK-CHICK FOR PEACE / サスライメイカー / +Plus
[価格]前売 2000円 / 当日 2500円(税込Drink500円別途必要)
******************************************************


取り置きできます♪メッセージください(^^)
アメブロメッセージか、ミクシーか、ツイッターか
もしくはstaff@ug-web.comまで♪