昨日はアッパーチャンネル見てくれた皆さん♪ありがとうー!!


少しでも多くの人に見てもらいたい、
そう思ってやっています!!

みんなが拡散してくれたり、周りの人にすすめたりしてくれることで、
少しずつでも輪が広がっていっています好
みんなに、ありがとう、という気持ちでいっぱい!
そしてそしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!

みんなでがんばろ~グッド!

さて☆
昨日、家にお花が届きました…

$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』

あれ?なんだろ?
その日は22日。私の誕生日は2月22日だけど何かの間違い??(←ひそかに色まで変えてアピール。笑 笑)

…何だろうと
思ったら…

私の大事なお友達から・・・!!
メッセージカードに『元気になってね!』と!!

お母さんのことで、私に気遣ってくれたんでしょうね~キュル

この友達はいつも
こんなかんじで
さらっと、スマートに何かをしてくれたりします。
このように贈り物をくれたり、

ディズニーランドからはがきを送ってくれたり
しますはーと

その子が、いつもこうしてくれる度に
こうゆうの大事~こうゆう風にならなきゃ~って思うんですよね。
行動スマートな女性にっラブラブ

というわけで☆

今日は曲づくりピアノしてます!
その合間です!
写真はこの間のハートランドでの写真ですがっまるちゃん風
$アッパーグラウンド未花の 『きょうの未花ん家!』

できるのが楽しみだービックリマーク

ペタしてね