あけましておめでとうございます(●^□^●)

ブログの方のアップおそくなってすみません(*´Д`)ノ!!

去年一年は、姉の結婚式からはじまり、FM愛知での番組や、沢山のライブ、そして、アッパーグラウンド10周年を迎えベストアルバムリリースなど、いろんな経験したり、させてもらえた一年間でした!
本当に周りの方々に感謝です(^ ^)

良いことや嫌なことも
たくさん!でもその分成長できた一年(^ ^)

12/30カルテットのNALくんに誘ってもらった、ソロ韻踏み大忘年会。10年選手で残ってるアーティストが少ない中、懐かしいメンバーで2014年のライブ納めができたこと、お誘いいただけたことに感謝します♡

来てくれた皆さんありがとう!!

{8D682E64-338A-4DDB-9D6C-8CCC8A233CF4:01}


今年ももっともっと予想を上回る一年にしたいです!
(します!(^○^))

すべてはFor You!ですね♡
(一枚目センター/鈴木しげおFor you)

二枚目 なかなかレアな写真です!キングラ、アリちゃん⭐️


ーーーーーーーーーー


そして昨日は、年明け初ライブ!

昨日はルーセントタワー40階の絶景ONE AND ONLYにて、新年会&Liveでした♡


2015年初ライブで、こんなシュチュエーション^o^

{666E94AF-4176-415B-96BD-5898DD6FF669:01}



お世話になってる方や、仲間や、友達♡その先のつながりの方もいっぱい、100名の参加者のパーティ!すごい盛り上がり!


着物は、プレゼンターの橋本苑果ちゃん^o^素敵でした♡


主催の楠さん、呼んでいただき、本当にありがとうございました!

{23011729-AD94-4AE3-96C8-0E9C47BD7DFA:01}

{A2566B43-6530-4472-9015-E56A4F255E09:01}

{ECE48161-4007-4240-91DB-5DEC749DAF3B:01}

{FD64CD73-012D-4576-86CE-C3D679B85ADC:01}

{D47BAFDA-774B-482D-9111-2F6EE6C39F9D:01}