丸山日程について | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

皆様こんにちはニコニコ 

急に涼しくなって来ましたね〜秋物の服が着れて少し嬉しいUpperLip青山店の丸山です。



色々なお仕事が重なってしまいまして、今回の金沢店出張は10/1〜10/3の3日間となりました!!


短い期間となってしまいますが、 金沢の皆様!! タイミングが宜しければ是非いらして下さいませ!!



次回は10/22(土)〜10/26(水)と近々またやってまいりますので、是非よろしくお願い致します!!


そして、今までは月末最終週の1週間金沢店で勤務させて頂きましたが、今後10月以降の月一回の金沢店出張は、

第4土曜日〜次の水曜までの5日間程!!

となります!!



突然の変更で申し訳ありませんがよろしくお願い致します!

{EF44E7A5-14BD-407D-AD5A-D939BF8E4E2D}