大活躍! | 松崎えりと、ピッコロブログ

松崎えりと、ピッコロブログ

ダンサー、振付家、指導もする 松崎えりが、
自分の活動とバレエ団ピッコロの近況をお伝えする、 ブログ。

バレエ団ピッコロで育ち、今  ブルガリアの
State opera stara zagora  
でプロとして 踊っている 須賀遥香さんから
近況報告がありました。

{62822DBC-E088-48E5-A44B-267AA77E484B}


Mario Piazza氏振付作品、「GOTTO  」で主演を務めたそうです!  
少し前にドンキ全幕の再演で主演したことを聞いたばかり、、本当に プロとして 毎日を舞台とスタジオで作品と共に過ごしているんだと感じます。

{896C0607-5181-45F8-8D4A-B96C87874DEE}

{848C3537-5229-4347-AA55-26842798A50F}


今回もオーディションで主役に選ばれたそうですが、 作品に打ち込む姿勢が写真からも受け取れます。  素晴らしいです。


遥香さんは この作品でシーズンを終え、今夏も
ピッコロに帰ってきます。

ピッコロ教師のかこ先生のご自身のスタジオ発表会では  黒鳥のヴァリエーションを踊ってくれるそう。
(私も ドン、キホーテで ジプシーを躍らせていただきますし、(^^)
ご都合つく方は是非、観に来てください。)


{D11E7EF1-C80E-4043-B612-4367B4362579}


また、8月17日には私の企画のダンスパフォーマンスにも出演。
(3331 アーツ千代田 で  開催します)

ピッコロでは  ヴァリエーションクラスも指導してくれたり、、
今から  みんな楽しみにしています。


暑い夏になりますね  (^_−)−☆