夏休み、スタジオの様子をご報告 | 松崎えりと、ピッコロブログ

松崎えりと、ピッコロブログ

ダンサー、振付家、指導もする 松崎えりが、
自分の活動とバレエ団ピッコロの近況をお伝えする、 ブログ。

投稿が久しぶりとなり、失礼いたしました。

バレエ音楽ピッコロはウイルスに負けず、
落ち着いてレッスンを続けています。





熱中症の心配もあり、教師のみマスク着用。しかし、ここ最近の感染拡大により 高等科以上の大人の方は
ご自身の管理のもと、マスクをつけてレッスンしていただいております。

また、おでこで計測する体温計を購入し、スタジオに入る際にみなさんの検温をしています。

子供さん達はウイルスなんて、なんのその
元気いっぱいな姿を見せてくれていて 元気をもらいます。





先日は 下村由理恵先生に小学4〜6年生の生徒さんを指導していただきました。

子供達はど緊張 😳
先生は そんな子達を励ましながら、しっかりと
大切なことを沢山教えてくださいました。
(ゲストティチャーのクラスは生徒さんもマスクをつけています)


クラスの後は スタジオより 由理恵先生とのトークをライブ配信。
ピッコロとの関わり、作品のこと、クリエイション中のことなどなど
日本を代表するプリマバレリーナの先生のお話には、多くの反響をいただきました。

第二弾もできたらと、考えております (^^)


このまま、皆さんの安全を守り スタジオ活動を続けていきます。

ご父兄の方のご理解とご協力に感謝いたします。


ピッコロHP リニューアルしました!


ご覧ください!