先週末、神楽坂セッションハウス企画「ダンスは時代と共に」私 松崎えりの初のオンラインパ... | 松崎えりと、ピッコロブログ

松崎えりと、ピッコロブログ

ダンサー、振付家、指導もする 松崎えりが、
自分の活動とバレエ団ピッコロの近況をお伝えする、 ブログ。

この投稿をInstagramで見る

先週末、 神楽坂セッションハウス企画「ダンスは時代と共に」 私 松崎えりの初のオンラインパフォーマンスとして、無事に生配信が終わりました。 素晴らしいダンサー達とハイテクニックなスタッフさんのおかげで、とても美しい、またエネルギー溢れるダンス動画をお届けすることができました。 まさに、時代と共に、ダンスをご自宅で楽しんでいただけるという形に変化しました。どのようにお伝え出来るのか、など不安がありましたが、視聴された方々の多くのお言葉から 成功と感じることができました。 ありがとうございます。 これはバレエ作品ではありませんが、物語なくとも ダンサーの身体から語るものがあります。 30日まで視聴できますので、是非 ご覧ください。 https://session-house.net/db2020.html ライブで見たい!という声も多くいただいています。 是非、セッションハウスのTwitterへコメントをお願いします。何かが動くかもしれません(^^) 一歩前へ、多くの力により進めた気がいたします。 ありがとうございました。 #セッションハウス #コンテンポラリーダンス #オンラインパフォーマンス

バレエ団ピッコロ(@piccolo1961ballet)がシェアした投稿 -