閲覧くださいます皆様へ。
いつも本当にありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。



皆様、お元気ですか?

まったくこの3月の私ときたら、
納税のみならず、仕事その他諸々の用事に
追われっぱなしでして、

ゆっくりする間もなくブログも書けず
フォロワーの方々及び、
いつも閲覧くださる皆様方のブログへの訪問も
ままならず、
すっかりご無沙汰してしまいました。

しかしその忙しさも昨日あたり迄で、
どうにかこうにか方が付きましたので、
本日はご挨拶だけでもさせて頂こうと思います。

例の短編の方は、以前にアップした前編の
続きの執筆に取り掛かった所です。

と言う訳でして、次回の更新は
2、3日後になると思います。

皆様そんな訳ですので、
楽しみにしてらっしゃる方にはお待たせしてますが、今暫くお待ちになっていてくださいませ。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。


ムラショー






エッセイ・随筆ランキング