當山みれいです!♡ | Up to you.4th公式ブログ

Up to you.4th公式ブログ

高校生イベント団体Up to you.4th

こんにちはハート
広報班の當山みれいですラブラブラブ

今日は自己紹介みたいになっちゃうけど
3rdに出演させて頂く私、
當山みれいについて書きますグラサン





名前はとうやまみれいと読みます。
1998年7月27日生まれ、大阪出身ですキラキラ
2014年6月25日両A面シングル
「Fallin’ Out/I Wanna NO feat. SHUN」
でデビューしてから
東京で音楽活動しています口笛
Up to you. 2ndに出演したのがきっかけで、
3rdで広報班スタッフしてますルンルン
そして3rdにも出演しますチョキ炎

高校生と仕事することってほとんど
今まではなかったから、今回Upに加入して
刺激をたくさんもらってます! 照れ

昨年からスタッフ全員で協力しあって
このイベントを作り上げてきて、
もちろん苦労したときもあったけど
今は3/28Zepp Tokyoのステージに
立つことがとても楽しみで、
素晴らしいイベントに参加できることが
とても嬉しいですラブ
広報班として、写真や文字じゃ
伝えきれないことがたくさんある。
それを、イベントに来て
感じてほしいなって思いますニヤリ

長文読んでくれてありがとうございました!
そんなUpのイベント詳細はこの記事
チェックしてください!!ウインク

當山みれいでした!流れ星流れ星
ステージで待ってるねグラサンハート