10周年! その頃僕は激走中! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

はい!

こうきです。


5月27日は

今年も

風舞輝〜fubuki〜でうたってくれています

双子のまゆみゆちゃん

活動10周年のライブでした(^_^)


2016年から

うたっていただき、今年で3年目!

毎年高知では美しい生の歌声の元

踊られていただいてます^ - ^

今年も楽しみですね❗️




そして

そして

そして

僕と誕生日が一緒 笑

↑誰も興味ない情報ʕʘ‿ʘʔ



実は僕はこの写真には写ってません!
行きたかった…(´;Д;`)



その頃
僕は社員旅行中で
1回目の公演の頃は
昼ごはんのためにバスまで激走中…

2回目の公園の頃は
博多駅を激走中…

そして本日
筋肉痛 (΄◉◞౪◟◉`)

一体何しに行ったんだか 笑笑



さてさてさて!!!
今週末は
いよいよ
のぶ先生のレッスンですよ(^-^)