合宿!! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どうも。

今月、知り合い達に私のお手製「焼き飯」を振舞ったところ大絶賛だった事を喜んでいるるいです。あの素朴な材料だけでもとても美味しいご飯が出来上がるんですよねぇ……


そんな事はどーでもいいんです(笑)

そんな事はさておき……


風舞輝は先週末の6/307/1と玉野スポーツセンターで合宿を行いました。風舞輝の合宿といえば死がチラつくほどキツい合宿と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんな事はございません!!

最初は揃ってない踊りから始まって合宿が終わった頃にはすごい成長が感じられる年に一度の素晴らしい行事だと私は思ってます。


1日目の夜にはみんなのお肉が食べたい意志の強さの現れか雨もあがり無事にBBQができました。お肉にバケット、府中焼き、ぶどう、おにぎり、焼きそばと私のお腹をたくさんの食べ物が満たしてくれました(笑)


最後の踊りを見た時には涙が流れたのか汗が流れたのかはわかりません( ⸝⸝;o;⸝⸝ )


お披露目までもう1ヶ月ありません!!

ここから追い上げの毎日になると思います!!

みんな、頑張っていこうねー!!






お次は、何か商品化になるような話を聞いたけど本当ですか??もーりー(・`ェ´・)つ