風舞輝代表生誕祭 | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

平成最後の年越し皆さんいかがお過ごしでしょうか??るいです( ºωº )

今年1年振り返ってみても個人的には色々と考える事がありすぎた年でした。毎月が師走かのような日々(笑)お陰様で大晦日な気分が全くないです(°д°)

振り返れば12/22葉月まつりに風舞輝は初めて参加させて頂きました。もう久しぶりの演舞に我々踊り子も死にそうでした(笑)そんな中我ら風舞輝代表「輝美さん」がここへきて風舞輝踊り子デビュー!!そしてこの日は何と代表の誕生日!!
他連の皆様にバースデーソングまで一緒に歌って頂いて無事に41歳を迎えることが出来ました。41歳の代表はまだまだ走り続けます。どうかお見かけになった際はおめでとうと一声かけてあげて下さいm(_ _)m



終わってからは代表生誕祭でさらに41歳を祝福してもらったみたいです。代表……これからも体にムチ打ちながら頑張って下さい。




そして最後になりましたが今年も風舞輝を応援して下さった皆様、サポートして下さった皆様、ブログを読んで下さった皆様、1年間ありがとうございました!!
今年はよさこい本祭で受賞という名誉な賞まで取る事ができて本当に皆様には感謝しております。
来年はより一層パワーアップした風舞輝を披露できるように運営陣頑張っておりますのでどうかよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。