おはようございます

モーニングコーヒーが、最近
アイスからホット☕️になりました
ってくらい熊本も肌寒くなりました

11月号のsaita📖に
{F46BE8F2-053F-4ED3-B223-D709B0755C0E}

YOSAと
ハッピーバスタイム㊗️5000台突破🎉
の広告が掲載中なんです
凄いです〜〜

ちなみに、11月号のsaitaは
「血流やせ」‼️
年中温かいカラダ
太りにくい‼️
(そのとぉ〜〜り〜〜)

広告のキャッチにもありますが
YOSAはずーっと前からボタニカルエステ

ボタニカルって、植物、植物的なって意味🌿
ちょっと前から、ボタニカルライフとか、
ボタニカルファッション、
ボタニカル女子とかってネットでも
みかけます💻

YOSAもスタートから
ずーっとボタニカル🌿
{D92EBF83-5A00-4D75-B784-74F5777B144C}

11種類のハーブ(生薬)を粘膜吸収させる
ボタニカル温活サロン🌿
(ヤバイめっちゃ体に良い感じ)

YOSAはこれで、
デトックス(毒出し)しましょって話

デトックスってよく聞くけど
改めて何なの⁉️って思いますよね
↓コチラ↓↓

{8CBBE584-CC33-42AB-89A1-27A3E27E360F}

ふつうに生活していても
私たちの体に溜まってしまう毒素
溜まってしまうとどうなるのか‼️
↓↓コチラ↓↓

{D262E218-2967-4B17-A35E-2EC3BF78501A}

なんとなくの不調って皆さん
お持ちだと思います‼️
でも、それはもしかすると体の中に溜まった
毒素のせいかも

そこでチェック‼️
↓↓コチラ↓↓
{E871A316-9A04-4DBE-A522-BF100A47ACCB}

っていうかほとんどの人が
当てはまるはず〜〜

あと、毒がたまると体が硬くなる⁉️


{25669CFA-ED51-4A0E-9E47-E79BD98D7CD5}

YOSAは、まず体の巡りをよくする
リンパマッサージ
をしてから、
{EEEB2716-B94F-4637-B28B-08DAD880628B}


細胞レベルで毒出しする
YOSA
に座って頂きます
{703F1F45-7B52-458E-9FE0-9C7C6F35D770}


座るだけ〜〜だから誰でも出来ます‼️
寒くなる前のこの時期から、

YOSAで
ボタニカル温活ライフはじめましょ

🏢熊本市中央区坪井2丁目2-10
アメニティヴィラ広町7F

☎️096-297-7497

☘open☘10:00〜22:00
敷地内無料🅿️あり