皆さまこんばんは🌠

今朝はだいぶ寒かったですね
体調を崩しやすい季節ですので、
風邪などひかれませんように

今日は、私が所属している、
熊本法人会 青年部会で
11/18土曜日 熊本県庁プロムナードで、
ライトアップコンサートがあるんです

{8C807771-1974-4193-B751-C3B2D0967C9D}

が‼️

「告知」で初めて、テレビ局に
行ってまいりました〜〜

{DFAA5D5E-3396-45A0-8DE5-EDFA500B1700}

告知用フリップに
どう描こうか…と思案中の所を
チェゲラ〜されてました




テレビを見ていてくださった方が
撮っていて下さいました〜〜

クイズに正解して、
告知時間を稼ぐというシステム
だから、

クイズ➕告知と頭の中がてんやわんや
してましたが、
無事にチームワークで2問正解して、
しかも最後の問題で、
ボーナスポイントをゲットでき
無事にしっかり告知が出来ました





{9A7EACF1-98E2-4A87-A959-358015189C7E}

{C3A2AC86-C576-4C15-8A0D-9FE31A508A25}

とりあえず、やりきって
ホッな感じ📷

初めて、テレビの裏側に
潜入して…めちゃ面白かったです

でも、毎日テレビに出てる人は
すごいなぁ〜〜とも思いました😅
今まで未体験な緊張感と空気感で
終わった後の脱力すごかった

{8FB8A407-3385-4C9D-96FE-B78A2D3B2AD8}

最後はマスコットコラボに
癒されました

また一つ新しい経験が出来たことに感謝です‼️

来週はステキなライトアップコンサートが
開催されますので、皆さま是非
足を運んでみて下さいませ