今日はYOSAに生後6ヶ月のベビーちゃん👶が来てくれました❣️ 


ベビーちゃんママは、

「排卵障害で病院に通いながらYOSAに入っていました。病院に通うのが億劫になり、YOSAだけに通い数ヶ月で妊娠しました。友人もYOSAで体外受精に成功しました。妊活で悩んでいる人は試してみて欲しいです。元気な男の子が誕生してとても嬉しいです」




というお声をサロンに残してくださっています😊


ベビーちゃんはYOSAベビー💞





お肌もツヤツヤ✨で、アレルギーなどもなく、すくすくと成長‼️サロンでもお利口さんでママとYOSAに入ったり、私と一緒にママを待っています🎶


これからも、たくさんの妊活に悩む女性に、ホントにYOSAを知って欲しいし、一緒に乗り越えて喜び合いたいと思います❣️


#yosapark #yosa #妊活サロン #ベビー待ち #熊本市中央区 #不妊治療からの妊娠 #体外受精 #女性の力になりたい #女性を元気に #女性を綺麗に #赤ちゃんが欲しい #産前産後ケア