今まで温かすぎたとはいえ、
急に冷え込んで来た熊本地方です❄️

先月末に始めてYOSA体験に
来られた40代のお客様が
本日2度目のYOSA🌿に来られました


カウンセリングをさせて頂く際に、
お客様にカウンセリングシートのご記入を
お願いしています🖋

そこには
「とにかく年中体の芯が、
いつも氷❄️の様に冷たい感じがする」

とありました😵
(今年かなりの酷暑でしたよ〜💦💦)

しかしYOSAに来られるお客様で、
いつも冷えを感じて悩んでいる
というお客様は多くいらっしゃいます💝

そして、冷えに悩んでいる方は同時に

✨肩こり
✨頭痛
✨生理痛・生理不順などの婦人科系
✨更年期障害
✨不妊
✨鬱っぽい・鬱病

などのお悩みも持たれています

こちらのお客様も、「生理不順」
「更年期なのか体調が優れず」お仕事内容を
従来より体の負担がかからない形態に
変えられたそうです💞


YOSAは、
体を温める生薬(ハーブ🌿)
炭鍋で焚く事で遠赤外線効果も
得られダブルで体を芯から温めます💞

1回目から大量の汗💦を掻くことに
驚かれる方が多いです‼️

今日のお客様も、しっかり汗をかいて
頂けました☺️
(外はかなり寒かったですが)

しばらくチケット🎟で通ってみますと
温活に励まれる様で
YOSAの良さが伝わって嬉しいです💞

また、前回のYOSA体験の翌日
「お肌の調子が良くて
お化粧ノリも良かった気がしました❣️」
とおっしゃって頂き良かったです💞

「ちなみに今日は夜にホテルで職場の
忘年会があるので、YOSAでお肌のメンテナンスまで出来て良かった」と言われてました☺️

体が芯から温まることで、
お肌も潤いを取り戻しますよ💝

是非、冬本番‼️
YOSAで温活🌿
美しく健やかに
乗り越えましょう😍






🏢熊本市中央区坪井2丁目2-10
アメニティヴィラ広町7F
☎️096-297-7497
🍀open🍀10:00〜22:00最終受付
敷地内🅿️1台有