今日は☔️で寒い1日です❄️

雨の中🌂今日もサロンには
たくさんのお客様が
ご来店くださっています(感謝)

今日もYOSA🌿
初体験のお客様がご来店されました😊
(新婚さん💝主婦の30代の方)

カウンセリングをしていくと…

✨ウエスト・太もも・膝上のたるみ・
フェイスラインが気になり
✨目の下のクマが気になり
✨−5〜6キロ痩せたい
✨生理痛が10代の頃からあり
毎月薬💊を1〜2日目は飲んでいて
✨子宮筋腫がある

との事😭

ご本人も「原因は冷えですよね‼️」
と分かっていらして、
今まであまりに冷えを気にせず
生活して来たので😅
とおっしゃってました✨
(気がついてくださって良かった🎶)


そうなんですぅ〜〜‼️
特に女は絶対冷えたらダメ‼️
なんです😊

女性は男性に比べ熱を生み出す
筋肉量が少ないので冷えやすいのと、
毎月の生理や妊娠、更年期などで
冷え痛みやむくみなどの不調
直接結びつく事を実感しやすいからです💝



また不妊(婦人科系の不調)
も冷えが原因と言われています
冷えると子宮の血管も縮んでしまって
子宮の動きが鈍くなるからだそう…

冷えに薄々気づいている方は(今日のお客様の様に)
🆗なのですが、
サロンに来られるお客様の中には
意外にご自身が冷えているとは気づかず
日々過ごされている方が多いと
感じます😂


女性は体を温めることで
全身の血行を良くして、
様々な不調を改善
できます‼️
(婦人科系のみならず、疲労感、落ち込みなど)

冷えを取って
心と体をまるごと元気にする
「温活YOSA🌿」

是非‼️今冬からスタートしましょう👍

ちなみに、今日のお客様も
半信半疑でご来店されましたが
「こんなに汗をかいて💦
ポカポカになるとは思いませんでした‼️
以前は、岩盤浴によく通っていましたが
その比じゃない程温まる〜と
とおっしゃっていました🤗

しばらく続けてYOSAにいらっしゃる
様で嬉しいです😃






🏢熊本市中央区坪井2-2-10
アメニティヴィラ広町7F
☎️096-297-7497
🍀open🍀10:00〜22:00最終受付
敷地内無料🅿️1台有