こんにちは☺️
YOSA PARK Archeです🌿

今日は成人の日でしたね㊗️
晴着姿の新成人の方が
街中にもたくさんいらっしゃいました👘

(あれから20年だわぁ〜😅)

新成人の皆さまおめでとうございます🎉




さて‼️突然話は変わりまして✨

2020年より
YOSA PARK Archeの発信を
増やすべく👍
サロンにご来店くださる
お客様の声をブログにUPしてみようと
思います💝

YOSA🌿って聞いた事はあるけど
何なのかしら⁉️
とか
ご来店された方の声をUPする事で
私も一度体験してみようかしら
思っていただけたら幸いです🎶

本日は40代会社員のお客様👩‍💼

✨ウエスト周りが気になり
(会社の制服が2サイズ⤴️💦)
✨冷えがキツいので足に
シモヤケが出来ました😭
とのお悩みでご来店されました

YOSA🌿は本日5回目
上がられてからの感想がコチラ👇


との事💝
(ArcheのマスコットYOSAくまモンです🐻
オーナーと同じエプロン姿でよろしくお願いします🤣)

代謝が上がり
スッキリぽかぽか♨️になられました💞

デスクワークで肩こりもおありでしたが
スッキリしていただき良かったです🌿



寒い日が続きますので
代謝UPに是非
YOSAで温活いらしてくださいね💝