YOSA PARK Archeです🌿

あっという間に1月も半ば💦
一月は行く、二月は逃げる、
三月は去るとはよく言ったものです💝
健やかに充実した日々を
お互い過ごしていきましょう👍

さて本日のお客様50代 ケアマネージャー
(介護系)のお仕事をされています

✨ストレス太り←健康診断で注意⚠️
✨ストレスで食べてしまう
✨イライラしやすい
✨ジムに通ってるけど痩せない
✨とにかく健康的に痩せた😭

とのお悩みでご来店されました
2019年.10月末から週に1〜2回
通われ12回目のYOSA🌿

ご感想はコチラ👇


YOSA愛が半端ないです💝💝💝
(写真から滲み出ていますよね笑)

3回入られた所で職場の健康診断が
あったそあったそうですが
昨年より色んな数値が改善されたそう✨
さらにYOSA🌿に入り倒して
いらっしゃるので、次回の健康診断が
今から楽しみだそうです(笑)

また、イライラする事が減り
食欲も正常に戻られ、体が楽になったそう✨
よく熟睡できるようにも
なられたそうで、良いこと尽くめ‼️

「ケアマネは本当にストレスの多いお仕事‼️
YOSA🌿が私の楽しみだし
生きがい〜😂😂笑」との事💝

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます❣️