YOSA PARK Archeです🤗

最近、やっと冬らしい寒さを
感じる日が続いてますね‼️

たまたま朝の情報番組を
観ていたのですが
春先のお野菜の代表ブロッコリー🥦が
例年より1ヶ月早く出荷できる程
成長したそうです😲

静岡では1月なのに
桜が咲いてみたり🌸

これも温暖化なのでしょうか⁉️

とは言え暖かかったかと思えば
この冬らしい寒さがやってきたり。。。
体調管理をしっかりとして
今冬を乗り切りましょう🎶

さてお客様の声(本日2本目ですが)
にご登場頂くのは


かっ…可愛い😍
20代の大学生サマ💞
(お顔出し🆗とご本人より許可を得ております)

2019年12月より通われて
本日8回目のYOSA

✨高校時代から10キロ近く太ってしまい😂
(特に下半身のお肉が気になっていたそう)
✨二の腕のタルミが気になっていて
✨中学時代からニキビに悩まされていて

ご来店されました♡

ご来店から2週間でー3キロは凄い‼️
でもYOSAではアルアルなんです🎶

年末年始にお客様は、ご旅行や同窓会など
食べごとも多かったそうですが
代謝が上がっていたため、
体重が増えることもなくキープできたそう💝

ニキビも出なくなり
もともとお肌綺麗でしたが、
さらにウルツヤ肌になられました💞

また、冬なのに周りの子が寒がっても
1人で暑くて(笑)とのこと❣️

美意識高い系女子にはYOSA🌿

(私、恥ずかしながら短大生の時、
こんな美意識高くなかったけど😅)

あなたもYOSA🌿で温活
今年こそ始めてみませんか⁉️