YOSA PARK Archeです

今日は、大親友の弟様の
訃報に触れ
あまりに突然の事で
なんとも言えない悲しい気持ちです🌿

大親友には時間をかけて
ゆっくり日常を取り戻してほしいし
私も支えになっていきたいと思います✨

改めて私も、女性の皆様の
美と健康のサポートを使命感もって
やっていこうと思いました‼️




さて本日のお客様です☺️
アラ還で美容のお仕事に長年携わって
いらっしゃいます

昨春🌸よりYOSAサロンに来られ
3週に1度位のペースで通われ
本日10回目のYOSAでした🌿



カウンセリング時には
「私、ホント汗がかけないからYOSAで
かけますかねぇ⁉️」
とおっしゃっていたのが嘘の様🤯
代謝も上がられしっかり
汗がかけていらっしゃいます‼️

ダイエットにも成功され
ボディラインもスッキリされました✨

「こんなにYOSA続くと思いませんでした」
とおっしゃってましたが
一度入ると辞められない😁(笑)です🌿

1週間お疲れ様でした🌙
ゆっくり週末をお過ごし下さいませ💞
YOSAでの温活もお待ちいたしております🌿