YOSA PARK Archeです

本日のお客様は

デスクワーク&品出しのお仕事をされている
40代の女性です💝

✨2年で15キロ増(過食有)
✨代謝ダウンを感じている
✨右足首を骨折し手術後通院
(運動不可。神経の痛み止め服用中)
✨頭痛持ち、肩腰痛感有り
✨緩やかに体に負担がかからない様に痩せていきたい

との事でご来店されました💝



しっかり汗をかかれ

これは痩せそう‼️と喜んで頂きました☺️




パートをしながら、

オーラソーマやパワーストーン💎

タロット鑑定などをご自宅でされています

お客様のお悩みを伺い

癒して差し上げたり、不安を軽くして

差し上げるお仕事話に

花が咲きました🌸




寒い冬に汗をかく機会は

なかなかないと思います☺️

シルクハーブミスト🌿で代謝&免疫UP⤴️

していきましょう‼️