YOSA PARK Archeです☺️

お天気な週末日曜日❤️

過ごしやすい陽気で気持ちも

晴々なりますね❣️


さて💞本日のお客様は

20代看護師さん🥼です



YOSAのサロンには

医療従事者の方のご来店も

結構多いです❣️

お客様から伺うお話から

命の現場は、ホントに日々緊張の連続

夜勤に日勤に…と勤務時間も

シフト制だったりするので

心身共に疲れている方が多いです😢



今回のお客様もカウンセリング時に



✨代謝が落ちた気がするから
代謝アップしたい

✨冷え性、浮腫が気になる

✨大人にきびが1ヶ月前位から
出来て綺麗にしたい

✨とにかく体質改善したい

とのお悩みでした


YOSA🌿初体験の感想が
コチラ⬇️⬇️⬇️



冷えがしっかり解消され

体の中からポカポカを実感して

いただけました‼️

また、お肌も潤い、美白効果が出れました‼️

熱いのが苦手とYOSAに入る前に

おっしゃってましたが、

無理のない温度でじっくりと

皮脂腺の汗をかいて頂けたら🆗ですので

熱いのが苦手な方も安心して下さいね🤗


サロンで流している音楽🎶も

気に入ってくださりありがとうございます😊



まずはご自身のお疲れをしっかり解消して

また、命の現場でのお仕事

頑張って下さいね👍