YOSA PARK Archeです🌿

すっかりお久しぶりの投稿と
なってしまいました😅

熊本市内は一日☔️で
春一番🌸になるでしょう
とのこと
まだ2月ですけども(笑)




コロナにインフルエンザにと
世の中は
菌だ😈ウイルスだ🦠
連日報道されています😢
分からないことも多かったり…
菌にもチカラがついてきて強くなっていたり…

これからの時代
人間の方が免疫を上げて
菌やウイルスに負けない体づくりを
していかなくては
いけないのだと感じます✨



さてさて💝
話は変わりまして
本日のお客様です🌿

40代主婦といっても
先月まで介護のお仕事をされていました☀️

退職をされ
本格的に妊活を始められるそう🍼
不妊治療にも通われています🏥



多いです…不妊、流産で悩んでいらっしゃる
働き盛りの30代〜40代
YOSA🌿の仕事に携わってから
こんなにも不妊の女性って多いのか…
と知りました


主な原因は冷え
ストレス、電磁波、食品添加物etc…
によるものです

お客様もとにかく手先・足先に
冷えを感じていらっしゃいました
また生理痛もお持ちです(涙)
毎月の事ですからホントに辛いですよね…

YOSA🌿でしっかり身体を温めて
リラックスして頂くことで
赤ちゃんを授かりやすいお身体に導きます☺️
生理痛の改善のお役にも立っています‼️




お入り頂いてからの感想が
コチラ⬇️⬇️⬇️





温泉がお好きなお客様♨️
温かさはそれ以上ですね‼️と
おっしゃっていました☺️

YOSAは
産前・産中・産後
お入り頂けます🤗


YOSAで妊活もお任せ下さい‼️
当サロンでもたくさんのYOSAベビーちゃん🍼
誕生していますので🌿

お気軽におたずね下さいね💝