YOSA PARK Archeです🌿

今日はポカポカ陽気な
熊本地方🌸

このまま春になってくれて
良いよ☺️って感じです❣️

春といえば…

何かと新しくはじめたくなってみたり🎶
ファッションや春コスメ💄を
楽しんでみたくなったり
してしまうのは
ワタシだけではないはず💞

ということで
本日のお客様は30代事務職の方

久々のYOSA体験後の
決意表明がコチラ(笑)⬇️⬇️⬇️





実は7年前に別のYOSAサロンに通っていたそう

目的は…ダイエット
体脂肪が1回目のYOSA🌿体験から
落ちたこと、お肌のツヤツヤ✨感を
思い出され、ご来店となりました❣️

YOSAはリピート率がとても高い
サロンです🤗

昔、よそのYOSAサロン通われて、
また、通い始めたい❣️とおっしゃられる
お客様が、この6年やっていて
ホントにたくさんいらっしゃいます☺️


今回のお客様も
50キロ→65キロ→55キロ(現在)と
体重の上下の波が激しく…
(ストレスでしょう)食べちゃう
そうです😭


分かります…
私も1年で13キロ過食で太りましたから(涙)


スーツが13号になりつつあり
これはヤバイ‼️春までに痩せて🌸
今ある9号のスーツが入るように
なりたい‼️
という目標でお得な回数券🎟で
通われることになりました💞

目標・目的があるお客様は
週に2〜3回しっかりYOSA🌿に通われます‼️
賢くお得に通える回数券で
春までに目指せ‼️スリムBODY💞

アナタも早めにスタートしてみてね💝