YOSA PARK Archeです🌿

今日はベビーちゃんに木馬を
届けに行ってきましたよ🎶


生後4ヶ月の男の子🍼
笑顔がステキで元気いっぱいでした❣️

木馬を届けるって⁉️
と思われると思いますが。。。



YOSAでは
スマイルベイビープロジェクト
というのをやってます‼️

YOSAに通って赤ちゃんを授かった
お母様、また赤ちゃんを応援📣したい
という事でお祝いに木馬を
プレゼントしています‼️

今回のお客様も
一昨年前の、2018.1に初めてご来店され
不妊治療をしながらYOSAに通われました

アラフォーでの妊活
不安も辛いこともたくさんありましたし、
お仕事も多忙な中での、妊活&YOSA通い
お時間を作るのも大変でした😭

でも、頑張って乗り越えた結果
昨年秋🍁無事❣️
男の子を出産する事が出来ました💞

その時のご感想がこちら⬇️⬇️⬇️




今日も帰りがけに

「(ご自身の体験が)たくさんの不妊で悩む女性の
励ましになれれば💞」

と言って下さったお客様の言葉が
とても印象的でした✨

私もこの仕事をスタートして
7年目ですが、たくさんの不妊で悩む女性と
会ってきました

同時に不妊を乗り越えて
たくさんのベビーちゃん🍼にも
会わせて頂きました❣️

まだまだ、YOSA🌿を必要としている方が
熊本にもたくさんいると思います❣️

是非、お気軽にサロンにいらしてみてください

何かお役に立てる事があると思っています👍




帰りに手作りガトーショコラを
いただいてしまいました😍

今日バレンタインデーですね😅
私にまで恐縮です❣️(笑)
ありがとうございます😊