YOSA PARK Archeです🌿

いささかご無沙汰のブログとなりましたが

めちゃくちゃ寒かったかと思えば
今日は日中暑かったり☀️

寒暖差が激しい2月後半戦ですね💞
早く春が来ないかなぁ〜🌸と
思っている今日この頃です☺️


さて本日のお客様は
60代事務職の方です🌿



カウンセリング時のお悩みは

✨ダイエットしたい
✨終日デスクワークなので
浮腫をなんとかしたい
✨お肌のお悩みがある
(シミ・シワ)

とのことでした😂

とにかく下半身の浮腫が酷くて
(のべ2000人以上施術している私のサロンの
お客様の中でTOP3に入るレベル)
ホントにお辛そうでした😭


YOSAに通ってのご感想がコチラ⬇️⬇️⬇️




浮腫が酷い方の原因は


💞代謝がよくない…
巡りが悪い…
💞冷えている…

故に

YOSAに来ても最初は
汗がかけない(涙)

という方が多いです

でも、回数を重ねるごとに

汗がかけるようになってきて
カラダがどんどん軽くなって
浮腫もどんどん軽くなって

思い描く綺麗なボディーラインに
なっていきます☺️

一日中パソコンの前で
デスクワークをしているアナタに是非👍
試して欲しいです🎶