YOSA PARK Archeです🌿

雨の週末☔️
いかがお過ごしですか⁉️

外出も控えめになったり
色々自粛ムードだったり
落ち着かない日々ではありますが
気持ちだけは明るく前向きで
ありたいですね💝



さて、本日のお客様です💞

40代事務職の方なのですが
(デスクワークなので)目疲れ、肩こり、50肩、腰痛がある
✨冷え症で手足が冷たい
✨ダイエットで4キロ痩せたい

というお悩みでのご来店でした

女性はアラフィフで様々な
お体の変化・不調がでます😢

50肩のお悩みで来られる方もYOSA🌿には
多いです❣️

リンパマッサージでしっかり流して
ハーブの効果効能・身体を温める事で
楽になった〜と言っていただきますよ


お客様のご感想がコチラ⬇️⬇️⬇️



冷えの解消、浮腫の解消に
良さそう💞というご体感が頂けて
嬉しいです🎶

また、お肌がすごーく白くなられて
透明感が出られたのも印象的でした❣️

体の中が綺麗になると
お肌もウルツヤ✨透明感が出ますよ🎶


また、サロンではお帰りの際に、
YOSA🌿で使用したハーブと染液を
お渡ししています❣️
ご自宅でハーブ入浴🛀していただくために💝



その感想も頂きました⬇️⬇️⬇️





ご主人様(ご家族様)にも気に入って頂けて
嬉しく思います❣️


サロンでもご自宅でも
しっかり身体を温めて♨️
免疫アップしていきましょう⤴️