YOSA PARK Archeです🌿

すっかりご無沙汰になってました💦
皆さまいかがお過ごしでしょうか⁉️

コロナ…コロナ…でお疲れの方、
自粛…自粛…で太った〜という方のご来店
増えております💝

また、コロナに気を取られていたら、
すっかり季節も巡り…連日の夏日🥵
急な暑さで疲れが出ている方も多いですし、
加えてそして夏に向け薄着になる為
ダイエット
したいとご相談が増えてます‼️




そんな中、お久しぶりのこのコーナー💝

本日のお客様🤗


30代のパートをされてる
2児のママ‼️

このほど社会復帰を始めたとの事で
研修❌2でお疲れを取りにご来店でした🤗

お悩みとしては

✨下半身痩せしたい
✨(全身の)疲れをとりたい
との事でした💝

YOSA初体験🌿の感想がコチラ
⬇️⬇️⬇️




すごーい大量の汗をかかれ
お肌に透明感が出られたことに
びっくりされてました💝

遠く八代からの御来店の甲斐があった様で
私もとても嬉しかったです🤗


熊本は5月に入って一気に暑くなり☀️
日中は半袖で🆗
衣替えをしながら「あっ‼️ヤバイ🤣」と思った
そこのアナタ‼️まだまだ間に合う‼️
夏に向けたダイエット💝

YOSA PARK Archeに是非お気軽にご相談下さい