YOSA PARK Archeです💝

梅雨入りしたかと思えば大雨☔️
皆さまお住まいの地域は大丈夫でしょうか⁉️

blogがご無沙汰になってしまいました💦
久々の更新です🤣

コロナも日本ではだいぶ感染者も減り
少しずつ世の中も動き始めている
今日この頃…



そんな中、最近サロンに多いご相談が
コロナ太り
です😅

✨ストレスで食べちゃいました
✨運動できず家にずっといたら太りました

とのこと
stay homeでしたからね😭分かります‼️



本日のお客様は

💝(体重が)越えてはいけない大台を越えてしまった
💝ウォーキングを始めたけど
痩せない
💝昨夜やけになってどか食い
しました😂

とのお悩みでご来店されました
40歳の看護師さん

(医療従事者の皆様お疲れ様です&
ありがとうございます)



特に、ウエスト周り&二の腕が
気になっておられ
夏までになんとかあと5㌔痩せたいです
との事‼️



サロンいちおしのプレミアムコースで
YOSA初体験されました👍

ご感想がコチラ⬇️⬇️⬇️


カウンセリング時に
冷えも感じていらっしゃり
生理痛も酷いとおっしゃっていましたが、
YOSA🌿でしっかり温まり♨️
大量の汗をかいていらっしゃいました‼️

これは続けたら痩せますね‼️と
YOSA🌿も気に入ってくださいました🤗

また、マスク生活のせいもあるのか
口の周りに吹き出物もできていましたが
フェイスマスク&YOSAでお肌も
ツヤツヤ✨になり
スゴォーイ‼️スゴォーイ‼️と
連呼され何度も鏡を見ていらっしゃいました💝

YOSAで温活♨️
✨ダイエット&体質改善&お肌のケア✨
コロナに負けない体づくりを👍
サロンでぜひ一度ご体感くださいね💝

サロンでは



対策もバッチリ👌行いながら
営業しています💝

皆様のご来店お待ちしております😍