YOSA PARK Archeです💞

雨の中☔️サロンに来てくださる
お客様に感謝しています🐌

本日のお客様は、歩いて片道25分
往復50分
かけて通って下さる😂

YOSA🌿大好きな30代(後半)事務職をされてる
方です👍いつもホントにありがとうございます

すでに2年ほどYOSAには通って
いらしたのですが、
今回、縁あって私のサロンに通われる事に
なりました💝

✨子宮筋腫が沢山あって手術前のお身体づくりが最大の目的
✨生理痛が酷い
✨冷えがきつい
✨体質改善をしたい

という事でYOSA再開される事に
されたそうです🤗
YOSAを思い出して下さり嬉しく思います💝

YOSAってある意味中毒性が高く(笑)
一度、入ると「あの感覚をまた味わいたくて😊」
といって再度、サロン通いを始められる方も
多くいらっしゃいます💞

久々のYOSA🌿感想がコチラ⬇️⬇️⬇️




継続が大事‼️なのがYOSA🌿です🤗

まずは、術前の体調管理をYOSAと共に
しっかりやって
術後の体質改善もサポートさせて頂くべく
私も頑張ります🎶

楽ぅ〜〜〜に
座るだけで体質改善できちゃうのがYOSA🌿

まずはサロンで体験してみてくださいね👍
以前YOSAに通っていたけど
また再開してみようかなぁ〜という方も
是非っっ‼️お待ちしてます💝