こんにちは


YOSA PARK Archeです


過ぎてしまうとあっという間🌿


今日でGWも終わりますね


私も、まぁ〜まぁ〜長い間OLだった時代が


あるのですが…


長い休みの後の出勤がブルー😭


日曜日の夜はサザエさん症候群…💦みたいな


タイプの人間でした 笑


今は、自分のペースでサロンワークができ


OLの時とは比べ物にならないほど


ストレスフリーで楽しくお仕事できている事が


ホントにありがたいです🌈



✔️好きなタイミングで大好きな旅行に行けて

(今はご時世なのでちょっと難しいですが汗)


✔️好きな時間に習い事に行けて


✔️お客様をキレイに元気にできるお仕事で


✔️お客様からいっぱい有難うが頂けて 


と…凄く良い循環ができてます🌈


これからもサロンでたくさんの方に出会って


キレイに元気に出来る様に


私自身のエネルギー充電もしながら、


末永く頑張っていきたいと思います



open 10:00〜22:00

🅿️敷地内無料駐車場1台有