こんばんは

YOSA PARK Arche〜熊本並木坂・藤崎宮前店〜
です


今日は【お客様の声】を🌈
YOSA初体験の20代の主婦のお客様です




普段、汗をかく習慣がなかなかない方は、
意外と多いと思います💖

運動をする時間を取る事が出来ない😂
運動は続かない😂

という方も多いです‼️

私も会社員時代は、
一日中エアコンの効いた部屋で仕事をしていて、
汗をかく事はなく、

ジムに通おうと思って、
最初は張り切るのですが、残業で行けない…
疲れて行けない…となり、
気づいたら通えてない💦という事を何度も繰り返してました😅

YOSA🌿は…楽チン座るだけ👍
60分ぼぉーっと座るだけで、大汗がかけて
リラックス🌈体が細っそり‼️引き締まります‼️

是非、気になる方はArcheで
YOSA🌿体験してみてくださいね👍

ちなみに、ズボラなArcheオーナーもYOSAで
7キロYOSAで痩せました‼️(結果には個人差あります)


open 10:00〜22:00

🅿️敷地内無料駐車場1台有