いつもありがとうの方も
はじめましての方も
こんばんは!
おばけくん流れ星

うらんと申します。( ¨̮ )

ブログはじめましたーーー!いえい

出勤が少ないなか、忙しいのにいつもチェックしていただいている方
ほんとうにありがとうございます
ショボーンキラキラ

少しでもみなさんの予定が立てやすくなるといいな!


というわけで、
▼▽来週の予定です▽▼

12月17日(木) 19時半~22時
12月18日(金) 19時半~21時

合うお時間があったら、あそびにきてください♩


きょうは最初なので、写真のっけちゃおーニヤリ

{7D70A1E5-D8EC-474C-B689-0CA886E25554:01}



はあー
やっとブログはじめられて
うれしいーっ照れ

最近はなかよしのお客さまもできて、
はじめましてのお客さまとの出会いも楽しくて音符

いついるの?って聞いてもらえることって
すごく嬉しいし幸せなことやなーとおもっていて
だけどわたしのいる時間が短いこと、みなさんお忙しいこと、お家の遠いひと、、

だからせめて、前もっている日をお伝えしたいのと
すこしでもつながれたらなぁという気持ちで
ブログやりたいなぁとおもっていたのです!

なので今こうやってお客さまにむけて書けているのが
とてもうれしーーっキラキラ


見てくれるといいなぁ。チュー


きのうは出勤してたのですが、
みなさまがはじめまして!女の子

時間のないなか来てくれた出張のおにいさんは、特急間に合ったかなぁあしあと

おしゃれさらさらヘアのおにいさんとはぷちハプニングがあってクラッカー
見つかってめでたし♡合格

スポーツマンさんは部活いっしょすぎてびっくり!
きょうはお天気大丈夫やったかなー風邪ひいてませんようにくちびる元気に会いにきてほしいな!♡

みじかめであまりお喋りはできなくても、
黒ぶちめがねがお似合いのおにいさんはカシミアをうれしそうに自慢してくれて
隠れM(わたしが決めたw)なおにいさんはギャップがおもしろくて…

すてきなお客さまとお会いするたびに、
せっかくの出会い、ひとつひとつだいじにしたいなー。
と感じます。



ふむ。
このままやと最初から書きすぎてしまいそうやけど、
これからじょじょに書いていけばよいよね口笛

ではでは!
きょうはなんだか変なお天気でしたが、あしたは晴れるんかなー?

すてきな週末になりますようにバレエ音符





うらんでしたよ。