みなさま
こんばんは


「ブログみて会いに来たよー」
って言ってくださる方がほんとに多くて
びっくりしてしまうくらい!♡


ありがたやぁあ
お願いキラキラ


{8EBF5C14-4F61-4E1F-9814-F3A530F11FA6:01}


写真は、こないだ
原宿にある
〝クッキータイム〟で買ってきた
チョコのクッキー!ラブ
(そういえばその日にリバープレートサッカー
サポーターたちに遭遇もしましたキョロキョロ)

これはおみやげ用にパッケージされてるやつやけど、
お店では焼きたてのクッキーを食べれますのクッキー

ほかほかあったかくて
やわらかくて
おいしかったなあ照れラブラブ

お店もポップでわくわくしましたルンルン音符

このクッキーはもったいないので、
まだとっておきます。


はてさて、今年もあとすこし。
師走本番、いかがお過ごしですか?
きっと忙しいんやろなー競馬

くれぐれも無理なさらずショボーン


わたしは今年あと何回
お店に行けるかなぁ。

というわけで
いっしょに数えてみましょー!笑

遅くなっちゃいましたが、
▽▼今週のシフトです▼▽

12月22日(火) 19時半~22時半


今週、というか年内
確定しているのは、
あしただけなのです~( > < )

ただ、いつもよりは長くいますので
遅い時間じゃないと来れない!
っていうおにいさんが来てくれるといいなー照れラブラブ


もしかしたら…!

24日(木)のクリスマスイヴ
27日(日)に
少し出られるかもしれないので
その時はおしらせしたいと思います
おねがい



ではでは、のこり少なくなってきた2015年
せいいっぱい、でも適度にゆるーーく
駆け抜けましょーねぶーぶー足あと



うらん。