フリーペーパー撮影+コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

読者モデルをさせていただいている、フリーペーパーの記事に載る写真の撮影でした


こちらの写真、
ファッションコーディネートアプリ
Cubuki に採用され、掲載中です


ふんわりガーリーコーデ


#ワンピース は、 clear impression
なにげに、5年以上前のものだけど
シンプルやからかなり使える✨

#ウェッジサンダル ブリジットバーキン

このときは写っていませんが、
#羽織もの clear impression


少し待機してから、とあるクリニックの広告に載る撮影の様子





お茶しながら歓談もでき
楽しかったです

もう一人の読者モデルさんがいたのですが、
以前おなじ雑誌の別の企画でお会いしたことがある、
細くてキレイで歌手のMay.Jさん似でした

見習ってダイエットしないと・・


撮影後は、フリーペーパー発行の会社さんからご厚意で、コスメのおみあげたくさんいただきHappy✨

掲載が楽しみ



また、以前に着用したコーデですが、
ファッションコーデサイトcubukiに採用され、掲載されています

Cubukiサイト内 雨の日通勤コーデ


雨の日の通勤コーデなんで、ぜひぜひ
チェックしていただければ幸いです。

【現品プレゼント】 糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪

【2016年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ファットキラーバーナーズ20>