{60E012D8-176E-414A-8FAC-20A3933CB9F6:01}

おはようございます。

2月18日今日の占いです。


良ければ参考にしてみてください(^_^)


牡羊座   最近ちょっと気持ちが不安定だったかもしれません。今日は、いつもの元気な自分を取り戻し、嬉しい気持ちになれそうです。

牡牛座   よく確認しながら、行動しましょう。

双子座   少し心が寂しいな~と思っていた状況から、楽しい話を聞けるような状況へと変わりそう。寂しい気持ちを経験したからこそ、より一層楽しめそうです。

蟹座   ちょっとのことで良いので、誰かのために何かしてあげよう。消し忘れた電気のスイッチを消す、とかでも良いのです。

獅子座   今日は準備日。ゆっくりと過ごしましょう。

乙女座   友達や家族と楽しめそう。今日は、ひとりではなく、みんなといるほうが楽しい日です。友達や家族に連絡するのもOK

天秤座   結果を急ぎすぎて、でもすぐ結果が出るわけではなく、モヤモヤしてしまいがち。動きは少しずつでも、必ず進展があります。迷わず、ゆっくりと。

蠍座   自己判断ではなく、みんなに意見を求めましょう。意外なところから解決策が見つかりそうです。

射手座   充実感を得られそうです。体が疲れたな~と思ったら、お風呂の時間をゆっくり取ってください。

山羊座   今日は何cmか、浮いている?っていうくらい楽しくて、気楽な日になりそうです。大きく手を広げて、ノビをすると良さそう。

水瓶座   ストレスがかなりたまっているかも。周囲がびっくりしない程度に、発散させて

魚座   答えは意外なところではなく、正面にありそう


以上です。