アクセスバーズを受けてきました!

どうも!

千葉県鴨川市にて
タロット占い師と
マインドブロックバスターをしております
占い師メイと申します


アクセスバーズって?


千葉県いすみ市にある
ハッピーセレクトショップ ウーの

ウーちゃん(やよいちゃん)が

『アクセスバーズ』のモニターを募集していたので
(アクセスバーズで検索してみてね)



なんだかよくわからないけれど

思考がクリアになるらしいので


7月5日のイベントの前に受けられたら
より良い鑑定ができるかも!

と思い7月4日に予約を入れた。



当日

着いて3秒で写メ
{5807738E-D258-4A09-8985-89495AC9E452:01}

ウーちゃん、よろしくお願いします。






受けてみての感想

まず施術中は
岩盤浴みたいな感じだけど
岩盤浴ほどは熱くならなくて
でも体がぽかぽかじんわりが良い感じ!

最初は頭のポイントを押さえているんだけど

すごいと思ったのが
足裏!


足裏をポイントで触っているだけなのに
すぐに温かい感覚が
足裏から上がって来る感覚がわかった。

こりゃ~すごい!
とこの時思った。


途中でうとうとしてしまったほど
心地よかった


ここからが
面白くて(?)

あくまで私の場合かもなのだが

思考がクリアになりすぎて
いつもだったら気にしないような

ネガティブなニュースに
ひどくひどく落ち込んでしまった。



夜になっても
なんだか落ち込んだままで

あれれ?とちょっと思って
調べてみたら

『アクセスバーズ 好転反応』で

ネガティブに
一瞬なるとういう人がいて
一安心


次の日が
イベントだったので
このネガティブ、大丈夫かな?
大丈夫だよね・・・
と思いながら

翌日の朝を迎えた。


すぐには晴れ~!とは
ならなかったけれど
一晩で結構ポジティブが戻って来ていて
かなり安心したし

7月5日のイベントも大成功だった。


今日で
ちょうど10日経つけれど
かなり良い感じである。


自分の動きが
動きたいように動けている感覚があるし
(テキパキとね!)


思考もムダなことは
どんどん考えないようになってきたし

片づけが、前よりできるようになってきた!
(これ、本当にすごい!)


個人差があるので

私の場合はこういう感じでした。

7月いっぱいは
モニター価格とのこと

ピンと来た方
お試しあれ!

ウーちゃん、ありがとう!!

私とウーちゃんは
昔エジプトで会っていたらしい!