千葉県南部だと

いつも、千葉県安房郡鋸南町保田で開催の

ゆず屋市に来て

お話し会をしてくれている、コウジキンさん。


コウジキンさんのお話会は麹菌のお話しではないです(笑)


現状にモヤモヤしてたり

集団の中で、はみ出したいわけじゃないのに、どうしてもはみ出しがちだったり

の方には、特に聞いてもらえると

心に響くことがあるんじゃないかなと思う。

それ以外の方も、もちろん、良かったら!


4月は12、13日

千葉県安房郡鋸南町保田

週末農家ゆず屋さんにて

(道の駅 保田小学校の近くです)

10:00〜12:00

そのあと、お昼休憩して

お昼過ぎから、ゆず屋市です。


今月の、コウジキンさんの予定は


4月12日(火) 鋸南 ゆず屋

  13日(水)鋸南 ゆず屋

  14日(木)白浜 みどりのいえ

  15日(金)長南 たまる食堂

  16日(土) 木更津  個人宅

  17日(日) 勝浦 AOZORA CAFE


と、なっています。
良かったら、この機会に☺️

わたしは、13日のゆず屋市に
出店しております。
タロット占いです🔮

メイ