今日のブログは

特にひとりごとで、日記要素が強いです(笑)

それを踏まえて、良かったら読んでください。


なんで、こういう言い方なの?🤦‍♀️

なんで、こういう考え方で、行いなの?🤦‍♀️


と、いうのから

うまくスルーするように…

というのに時間や体力を取られがちで…


(占ってる時以外は、モヤモヤしたりする系占い師です…今日現在は…)

(占う時は、スイッチ切り替えてますので、安心してください)


昨日会った方々は

日々をそういうモヤモヤがない状況で暮してる方もいて

そうだよね…

そういうことなくて、暮らせるよねと思ったわけです。


そういう世界があると知れただけでも

ほんと、大事な一歩


今日現在はまだ

どうしたら良いかは、見えないけども

いつかは、今日のこの悩みも過去のことになって

わたしも、清々しく日々を過ごしたいなという

希望のための備忘録として

このブログを書いておきます。


あ、↑過ごしたいな、じゃなく

過ごせています!!!

ですよね!!!

(時に、『願いは、過去形で書け』が、めんどくせーって思う時ある😂)

(過去形じゃないほうが、自分の伝えたいニュアンスなんだよなぁって思う時がある!!!(笑))


千葉県安房郡鋸南町保田で開催されてる

ゆず屋市にて

名前のないコーヒー屋さんのレモネード


13日は

わたくし、占い師メイも

出店しております。

場所は、こちら


友達の家で遊ぶ

みたいな、ゆるい感じのマーケットです。

それが良いの。

16:00くらいまでです。


メイ