明日!が満月なんだけど
満月になる時間が、日にちが変わってすぐの
午前3時なので

満月のエネルギー的に
今夜(16日)が強いかなと思います。

お財布のおまじないとか、今夜が良いよ!
やり方は、調べてね!(笑)

パワーストーンの浄化とか
月光浴とかも、今夜が良いよ!




温かくなって来たから
月光浴も、しやすくなって来たね☺️

今日は、なんだか気持ちが、ゆらゆらする日で
なにこれ?!😢と思ったんだけど
満月だった!🥳ってなって
だいぶ気が楽になった!

よく、占い師さんで
心優しきかたは
「なんでもかんでも、星のせいにするな」って言うけど

この現象何?!😭からの
あ、満月か〜☺️となると
かな〜り気分が楽になるほうなので
わたしは
「今日は、満月だから!」とか言うほうの占い師です(笑)

Have a nice fullmoon time!

メイ