恥ずかしいのか

なんなのか


勘違いした時に逆ギレするかたが

一定数います。

(プライドの高さかな…)

(素直じゃないのかな…)


にんげんなのでね

勘違いだってあると思うんですよ

わたしだってあります。


そんな時は


「あ!勘違いでした!ごめんなさい!(てへぺろ!)」


ですよ!!!!!!!!


(てへぺろ!でOKとわたしは思います)


これしかない!

これのみ!!!!


最近も

勘違いで逆ギレされた時に

とっさに

「その言い方は、なんだ!!!」と、こっちも瞬時に言いそうになりましたが

それは、場の雰囲気を考えて

これまた瞬時に切り替え


「あ〜、そうなんですね〜、うふふ〜」


と、返しました!

えらい!我!!!


勘違いしたら、素直に!謝る!


これ、テストに出ますからね!

(なんのテスト(笑))


ちゃんと覚えて、ちゃんと実践しましょう!!!


よろしくお願いしますよ!!!


メイ