awanovaで先月より始めた

『占い師メイの、星のお話し会』

今のところ、無料です☺️
(ドネーションにしたくなったらするかも🤔)

星占いの基本の基本のお話しをするのと
最初の部分は
その時始めて聞く方もいるので
同じことを話します。

これは、本郷奏多くんがYouTube番組で
同じことを毎回ちゃんと説明するののリスペクト🥳

なので
前回聞いたぜ🤷‍♀️
ってならずに、その時始めて聞く方に伝えてるんだなぁと思ってもらえると、ありがたいです☺️

最初の説明のあとは
毎月少しずつ変えて行けたらなって思ってます。

星って
知らぬ間に、勝手に(←言い方よ)
エネルギーを注いでるんだけど
知らなければ、まぁ
知らないまま。
知らないままでも良いと、もちろん思うのだけど
知れて良かった!って方もどこかにいると思ってて。

『占星術の講座をします!』という呼びかけだと、まったく気にかけないような方こそ
聞いてもらいたいと思って
awanovaの場で、お話しさせてもらいたいと、始めました。

今後、どういう展開になるかわかんないけど
しばらくは、awanovaのみ予定なので
良かったらawanovaに遊びに来てね。

時間も、きっちり決まってなくて
藁珈琲洞、シゲさんの落語の前後どちらかになると思います。午後のいつか。

ふらっと来て
聞いてもらえると嬉しいです。

わたしのキャッチコピーは
『占いを、もっと身近にする占い師』なのです。
少しずつ、身近にできたら良いな。

awanovaは
次回は
5/30(月)
10:00~15:00
千葉県鴨川市釜沼
古民家したさん

メイ

イベント出店


5/30 () 10:0015:00

千葉県鴨川市 古民家したさん

awanova


6/5()

千葉県鴨川市 古民家したさん

カフェオープンイベント


メール鑑定受付中