紫微斗数で占う人、ミコです。
昨夜は

華麗なる夜会!(誰がつけた?このネーミング。)

急に発足して急に集まった。
基本リライフコーチング生なんだけど。

仲良しメンバーは他にもいるのだけど、夜会はなかなか難しいところもあって。

一番遠かったおもしろイラストブロガーともちゃん手相家めぐちゃんは定刻通りに来ており、その後感情解放腸もみセラピストゆうちゃん到着、遅れると言ってた美人フォトグラファーるみのさんも到着…

で、私とメイクセラピーの真樹ちゃん
私は一社の鑑定所から、地下鉄乗り継ぐかJRに乗り換えるか迷って乗り換える方向で。
(会場は金山)

ええ、遅延してましたとも。
しまったー…と思ったその時真樹ちゃんからグループメッセージで

「うっそ、地下鉄って遅れることある!?」



ナゴヤドームのデイゲーム効果だったそうで。(笑)

結局二人でともちゃんナビに従って店舗到着。


カンパーイ!(減ってる人がいるのは見なかったことに)

熱田にある癒しの市で連夜訪れたおやじダイニングの金山店に行ってきました。
ここでもみんなスモークさんまをいたく気にいってリピしてたし、唐揚げも芋けんぴもリピしてましたなー。ww
結構終電ギリギリまで騒ぎました。
楽しかったです。単純に。


女子会とかでぶっちゃけトークって楽しいんだけど、大人数だと変な方向に盛り上がって悪口大会みたいになるのが嫌なんですよね。
本音を語るために悪口は必要ないわけで。

私が好きで仲良くしてる人達の中には、一見口が悪いとか発言が過激だとかって思われてたり腹黒いって思われてたりしてそうな人もいるけど、そんなことないんだよね。
「嫌われることを恐れず正直に自分の意見を述べている人」という感じかな。
自分の発言に責任を持っているから変な媚びとかないし、でも相手に対する敬意はちゃんとあるし。

飲み会と関係ない話になっちゃった。

ぶっちゃけ女子会トーク、品よくやりましょう。(笑)



■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■

フォロー歓迎