メルマガでは

ご案内していたのですが

この度、

 

 

パワーカラー鑑定士養成講座

 

 

なるものができました!!

 

 

昨年大人気メニューとなった

パワーカラー鑑定

 

 

こちらの開運報告もかなり来ておりまして…

 

とうとう講座を作っちゃいました。ウインク

 

 

メルマガで先行案内の

ご希望を募ったところ

かなり反響がありまして…

 

現在、その方々に向けて

受講説明会の開催しております!!

 

 

講座開催までには

いろんな想いがあって

 

占い師になりたいけどなれてない人って

どこで躓いてるのかな?

 

って考えたときに

ここの部分のハードルを低くすれば

最初の一歩は踏み出せるかな!?

って感じで、

 

誰でもできる、再現性の高い

プロファイリングのメソッドですが

 

パワーカラーに特化したことで

さらに初心者でもカンタンに

鑑定ができるようにしました!!

 

 

しかも、パワーカラーは

最初のとっかかりとして

さらっと軽くクリアしてもらい、

 

さらには自分や身近な人、

クライアントさんにも使える

プロファイリング初級も学べる

めちゃめちゃオイシイ講座になりました!!

 

しかも、どういうわけか

超超超リーズナブル!!

 

システム利用に関して、

超絶有難い恩恵を

受けられることになりました。おねがい

 

 

お値段以上、

自信をもっておススメできる内容です!!

 

 

現在は先行案内を希望された方のみに

ご案内しています。

 

もしかしたら一般受付もするかもですが…

先行で満席になったらごめんなさい!!えーん

 

興味のある人は

募集があることを祈っててくださいね!!ウインク

 

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
2月の鑑定可能日左矢印受付満了

紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』

無料でメルマガに登録する  

登録に当たっての注意点(必ずお読みください)

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆