琉球結界ブレス®を

メンテナンスに出していました。

 

 

昨年夏に購入した

こちらの財神天珠のブレス。

 

 

 

 

ある日、ふと見ると

水晶の梵字が消えかかっている…

 

オーナーの悠里江先生と

ズームでお話する機会があり

相談したところ、

 

 

「あ~、結界が傷んできちゃってますね~」

 

 

これはそろそろメンテナンスかな?

 

 

ということで、その後に作った

アンバーとファントムシトリンの

ブレスも一緒に沖縄へ~飛行機

 

ブレスを見て、

どうメンテナンスするのが最適か?

 

私の場合は

財神天珠とプラチナクオーツの方が

結界が傷んでいて、尚且つ

エネルギーが落ちているとのこと。

 

ですので、全体的に

強化する方向で予算をお伝えして

リニューアルをお願いしました。キラキラ

 

そして出来上がったのが

こちら~~~~~!!キラキラ

 

 

 

結界を交換して、

アクアマリンがラリマーに変わりました!!

 

アンバーとファントムシトリンのブレスの方は

ゴム交換のみでOKとのことでした。

 

 

外したアクアマリンは

シルクコードでストラップにして

一緒に送ってくださいましたピンクハート

 

 

今はどっちもキラキラですキラキラ

 

 

私から琉球結界ブレス®を

ご購入されたかたは

数ヶ月に一度でもいいので

画像を送ってくださいね。

 

 

悠里江先生がブレスの画像で

今の状況を鑑定してくださいますよキラキラ

 

 

 

 

 

琉球結界ブレス®は


あなただけの願い事を
しっかり叶えるためのアイテムキラキラ

 

あなたの出生データから
導き出される
プロファイリングをもとに
宝石級パワーストーンを選び、

これまでに数万件のテストを実施して
開発した組み合わせとデザインで、

ほとんどの方がリピーターになるという
オリジナルデザイン開運パワーブレス!!

 

 

ワンランク上の自分になるための

自分への投資としていかがですか?

 

プロがお忍びで買いに来る

強力開運ブレスですキラキラ

 

 

お申込みはこちらをご覧くださいね!!キラキラ