*1/28ライブレポ* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

こんにちは、うららです。


1/28は
うららLIVE2018
〜トリビュートeufonius songs〜
でしたー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

たくさんの方がお越しくださり
温かなコメントもたくさんいただけて
本当に幸せな日となりました。

ありがとうございました!!

それもこれも、素敵なサポートメンバーの
おかげです(T . T)

ギターの朝井さん
ピアノの安斎さん
そしてプロデュースのeufonius 菊地さん

に、心から感謝です。


ライブは、eufonius曲を中心に
カバー曲と私のオリジナルも演奏しました♪
もうスペインとか、サポート2人の
アドリブがカッコ良すぎて鳥肌!!

ジャズはできないので憧れます。。

オリジナル曲も普段はピアノ伴奏のみですが、
ギターが入るとまた雰囲気が変わって素敵。
可能性って無限大だなぁと感じました(●´ω`●)

そして普段はやらないオケも入っての演奏。
アコースティックにも良さはありますが
派手なオケが入るとまた盛り上がります。

とにかく楽しかった本番でした(о´∀`о)

なんと第二弾も開催しようという
話になっておりますので
是非楽しみにしててください✨

{EE4AC894-B29E-416B-9351-411CD57C7C52}


{718060FB-910C-458B-A0AE-1DF328928F96}

{49C11800-1228-441D-ACD1-F828489A0338}


さて次の本番は
2/17です!!

いつもお世話になってるピアノの
小倉恵理ちゃんのコンサートに
ゲストとして出演します♪

ピアノだけでなくチェンバロの演奏も
聴けてしまうという贅沢な企画!!
私もソロ演奏させていただきます(*^^*)

{23FC8DDC-EC84-48E6-9FBB-7846807EF3D9}

興味がある方は
以下からご連絡ください✨


そして、その後は続けて
ソロライブ!2/23です♡

駒込のBARにて、
CDオケバックに演奏します♪

オフ会的な雰囲気でアットホームに
美味しいお酒と食事を楽しんで 
いただきながら共に過ごせたらと
思っております(^^)

{A41B31BD-265E-4160-98AE-8B568E0A2FAB}

ワンドリンク付きで2500円なので
気軽にお越しくださいねっ((*´∀`*))

こちらの申し込みは

から、お待ちしてます♪


ではでは、また!
ciao♪