*今日の想いと宣伝* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

こんばんわ!
音楽コーディネーターの関井うららです。



何があったわけじゃないけど…

なんとなく幸せを感じて久々の投稿。


今日は浜松の仕事でした。

楽器店さんでのフルート研修。


浜松のヤマハはとても素敵な響きがする

お店で吹いてて気持ち良かったです♡




浜松に行くことをTwitterに呟いただけなのに

お店の外で研修の様子を見てくださった

方がいて…凄く嬉しかった。



仕事が終わって新幹線まで

少し時間があったので…

これまたTwitterで素敵なお店を

教えてくれたフォロワーさんがいて

軽く1杯(かどうかは秘密)だけ呑んで東京へ。


お店の方も優しくて

東京でのオススメのお店を教えてくださり。

浜松駅では置いてあるピアノで

心惹かれる演奏をする一般男性がいて

温かな気持ちになり。

駅ホームでキョロキョロしてると、

何号車ですかと話しかけてくれる駅員さん。


と、大きなイベントのレポではないのですが…

人の温かさに触れる一日でした。


当たり前のような人からの温かさが

本当は当たり前ではなくて。

それに幸せや生きる希望を感じる人も

実際は少なくなくて。



改めて、私も人に対して温かく、そして

優しくありたいなと感じました。



作られた優しさや思いやりではなく

心からそういう生き方をしたい。


そして生徒にも、そういう事を

教えていきたいなと思いました。




と、語りはここまでにして…

宣伝です!!笑



3月15日、ラブスイーツコンサートが

開催されまっす!!


場所は六本木シンフォニーサロン。


試食スイーツは、いちごの食べ比べ♡


ピアニストはお馴染みの小倉恵理ちゃん


ゲストは、なんとura*coco相方の

千野こころちゃんでーす!!


クラシックからポピュラーまで幅広く

お届けしてまいりますので

是非お越しいただけたら嬉しいです♪







そして指揮者としての本番は3/23!!

相模大野のグリーンホールにて

マーガレットコンサートが行われます✨


こちらは入場無料です(^^)

吹奏楽が好きな方、興味がある方、

是非聴きに来てください♪

メイン指導校、相模女子サウンドを

お楽しみいただけますよっ!!




ではでは、またー!

ちゃお♪


うらら情報局

※ラブスイーツ予約はこちらから✨


Twitter


Instagram