*3月11日* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

こんにちは。
うららです。

今日で震災から8年ですね。

今朝も震災の特集を見てましたが
今もまだ様々な理由で苦しんだ生活を
送ってる人がたくさんいて。。

生きてて、住む家があって、
笑って生活できてる事の
有り難さを改めて実感しました。



いつ、どんな事があるか分からない世の中。

毎日を後悔なく過ごしたいです。



そんな2019年の3月は、移動が多く

ハードな日々。これも、ありがたいこと。


ちょっと、3月を振り返りたいと思います。



3/1.2は河口湖へ。

医科吹奏楽団の春期演奏会のための

合宿で木管指導をしてまいりました✨


河口湖バックに。分かりにくい…笑



指揮者の福田さんと。

なんだかんだ10年以上のお付き合い、

ありがたい限りです。



サックスパートの子達と。



みんなのアイドル、クラのMちゃん。







3/3は指導校の卒業式。

現役で3月9日を演奏&合唱で送り、

3年生と涙の別れ。

マーガレットコンサートでまた一緒に

演奏しようね(*^^*)





3/4.5は名古屋へ。

楽器店向けの研修をしてまいりました。

研修後は、味噌煮込みうどんを食べて

仙台へ移動(笑)


名古屋コーチン味噌煮込み!

おいしかったー((*´∀`*))


3/5〜7は仙台へ。

久々にレッスンを受けたり

親戚と集まったり。

あと、今度アンコンで全国大会を

控えてる向陽台中にも行ってきて

ネジでの音の違いを研究しました!

(柴ネジの柴さん、ありがとうございました!)


家族と、パパの妹夫婦とで宴会♪



3/7は帰ってきて、そのまま医科吹(春吹)本番。


指導に関わったから、例年より感動が

強まったのはもちろんのこと…

それ抜きにしても、本当に良い本番でした。

特に、宇宙の音楽は素晴らしかった!!

福田さんと学生との一体感、集中力が

客席にまで伝わってきて、

終わった瞬間思わずブラボー!って

叫んでしまいました。笑


指揮者の福田さん、泉さんと。



クラのSちゃんと。



オーボエのIちゃんと。



そしてそして

(まだ続くんかい)


3/8は、東京!笑

うららミュージックちゃんねるの

収録をしました!!

来てくれたのは、イケメン2人!

トランペットの閏間くんと

打楽器の峯崎さんでした(*^^*)

2人ともトークがお上手で、かなり

盛り上がってしまいました♪

公開をお楽しみにー!!


閏間くん。女性以上に美しい。


峯さん。神対応&王子様。



Instagramも良かったらご覧ください♪



あ、

そろそろ終わりますよ笑


3/9は那須塩原へ。

今年で4.5年目となる学校さん。

最近は合奏指導もさせていただいております。

結果に繋げていけるよう頑張ります٩( 'ω' )و✨


こちらは写真なし。


そして、3/10

昨日は、明星大学学友会吹奏楽団の

第50回目となる記念すべき定期演奏会にて

司会を務めさせていただきました。


玉寄先生が作り上げるサウンド、音楽は

大変素晴らしく、このような形で

関わらせていただけて光栄でした!


共に司会をやっていただいた

オザワ部長と!!

いろんな話ができました✨



美しいお花をもらえて幸せ♡



オリンパスホール八王子、

素晴らしいホールでした!!








そして現在。。

山梨へ向かってます。

移動多いですよね3月(笑)



15日にはラブスイーツコンサート

23日にはマーガレットコンサート

も控えてるので

本番に向けての準備もしっかり

頑張っていきたいと思います。


(昨日の3年A組の最終回は見てしまったけど←)



長くなりました…

最後まで読んでくれてありがとうございます😊



花粉症の皆様、共に戦いましょう。

私も毎日苦しんでおります…


ではでは、また。

ciao♪


Twitter



Instagram



うらら情報局

※3/15のラブスイーツコンサート、

ご予約受付中!!